MENU
saku
ラク家事で楽しく過ごせる暮らしづくりを目指してる専業主婦です。小学生の男の子、未就学の女の子と夫の4人家族。転勤族で賃貸暮らし。一戸建てに住むのが夢☆
sakuのPinterest
おすすめ購入品はこちらにまとめてます▶︎楽天Roomへ

【ご報告】大好きなピータッチキューブの公式アンバサダーに就任しました

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年3月某日、ピータッチキューブが大好きな私、新生活準備の関係で公式サイトを見ていたら、こんな募集が!

画像引用:ピータッチキューブ公式サイト
saku

ピータッチキューブ公式アンバサダー!?!?

ピータッチキューブの魅力をPRするというもの。

普段このような企画は自分から応募するということがないのですが、ピータッチキューブが大好きなので思い切って応募してみました!

1ヶ月後…なんと当選のご連絡が!!

saku

やったー!!!

その後いろいろとメールでやり取りがありまして、アンバサダー紹介ページが完成されました☆

ブログを続けていてよかったと思えた瞬間でした。

入学や新学期、新生活準備で大活躍だったピータッチキューブ。

わが家の活用方法を交えて、ピータッチキューブの魅力を伝えていけたらと思っています!

ピータッチキューブに関する記事にはピータッチキューブタグを付けるので、読んで頂けると嬉しいです。

以上、ご報告でした〜

\わが家で使っているピータッチキューブ/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

楽天Roomも遊びに来てね♪

sakuのRoom

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次