MENU
saku
ラク家事で楽しく過ごせる暮らしづくりを目指してる専業主婦です。小学生の男の子、未就学の女の子と夫の4人家族。転勤族で賃貸暮らし。一戸建てに住むのが夢☆
sakuのPinterest
おすすめ購入品はこちらにまとめてます▶︎楽天Roomへ

2019年amazonで買って良かったもの。サイバーマンデーで買ったもの。

当ページのリンクには広告が含まれています。

小1男子と3歳女児を育てている、sakuです。ご訪問ありがとうございます☆

Amazonではサイバーマンデーのセールが実施中ですね!プライム会員のわが家鼻息荒めに参加しています。

今回は、今年Amazonで買って良かったものと、今回のセールで購入したものをご紹介したいと思います( ˘ω˘ )

目次

今年Amazonで買って良かったもの

サウンドピーツのBluetoothイヤホン

娘が習い事をしている最中に自分はジムでトレーニングしようとお供に買ったイヤホン。

www.sacoo1a.com

完全にワイヤレスだと失くしてしまいそうなので、ネックレスタイプで。
お値段の割に質がいい◎接続しやすいし、音もよく聴こえる。
耳も痛くならないし、音漏れもしていなさそうなくらいフィット感がいい。
バッテリーの持ちもいいので買ってよかったです♪

ちなみに筋膜リリース(フォームローラー)もやっているのですが、かーなり痛い。。。

「ぬぉぉぉぉ!」って言いながらあちこちコロコロしてます( ˘ω˘ )

サイバーマンデーだとかなりお買い得だ・・・

真夏だけでなく災害時にも安心した携帯扇風機

夏に流行ったモバイル扇風機。お出かけにも活躍したし、台風が来た時はバッテリーにもなると心強かったです。 

www.sacoo1a.com

育児もラクに?子供と楽しむアレクサ

夏のセール時に憧れのアレクサをお迎え。
設定は、スマホにアレクサアプリを入れて案内の通りに入力していけばすぐ使えて簡単でした♪

アレクサには、朝の挨拶から始まり、天気やニュース、音楽をかけて貰ったり、タイマーをセットして貰ったりとハンズフリーで情報を得られるのが便利。

子供たちもアレクサとの会話が楽しいようで。けど、自分から言うのは恥ずかしくて私がいつも代弁してるっつうw

アナ雪のサウンドトラックや星野源のドラえもんなど子供が好きな曲を流すとテレビ要らずな時も。
この時期はクリスマスソングもかけてます♪
食事中はテレビをつけないわが家にとって更に会話が弾むアイテムの1つとなりした♪

活用次第では子育ても楽に、楽しくなるアレクサ。
これからもいろいろコミュニケーションを取ってみたいと思ってます♪

スマートウォッチmi band2の替えバンド

現在はバージョンアップしていてmi band3となってます

コスパよしのスマートウォッチをつけています。昨年購入したものですが、お値段の割に高性能で欠かさず身につけています。

購入時はシリコンバンドだったのですが、ある日娘が変に抱っこしようとしたもんだからバンドがちぎれそうになってしまいました…このままじゃいつか本体がなくなってしまう!ということで替えバンドを購入!今回はシリコンバンドはお休みにして、革のバンドにしました。

カジュアル過ぎずに身につけられて満足♪気分やTPOに合わせてバンドが替えられるのは楽しい。

本命はApple Watchなのですが…w

今回のamazonセールでもApple Watchがセール対象に!心揺らぎます… 買うとなると、夫も欲しがってるので一緒に!なのですが、まだもうちょっと先になりそうです。

追加してしまったwクリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼントは悩みに悩んで…楽天で本を買ったのですが、amazonセールを見てたらおもちゃが欲しくなってしまったw

娘がアナ雪にハマってしまい、すみっこぐらしの本を買った後のことだったので、「エルサが欲しい!」だの「エルサになりたい!」だの言ってて母困る(・∀・)
ダメ元で見てみたら、LEGOで手頃なアナ雪ブロックを発見!

対象年齢はまだ先だけど、エルサのフィギュアもあるし、お安かったのでポチっちゃいました!

そうなると、兄にも何か追加しないと不平等だな…ということで、バスケ関連でバスケットゴールをポチ。セールと関係ないけれど。

クラブチームに入れてあげたいけど、月謝とかスケジュールとかの関係でまだ実現してあげられてないのでせめてものアイテムを…。部屋のドアに引っ掛けて雰囲気でも楽しんで貰えたらと。

これはラッピング無理だろうから、裸でドーンと置いておくしかないかな…と思ったら化粧箱そのままで届いたからバレバレ(笑)急いで隠して、ラッピング考えねばですw

運動は得意じゃないのにバスケだけは諦めずに楽しんでるので伸ばしてあげられたらと思ってます^_^

そんなこんなでサンタ業務がひと段落。
息子はサンタさんへの手紙に、「なんでもいいのでプレゼントください」と書くほど物欲はなくって。逆に悩んでしまったのもあるのだけど、ささやかなものでも喜んでくれたら嬉しいものです(´∀`*)

おわりに:今年は控えめに・・・

普段は日用品やパン作りの材料、ローリングストック品などを定期的に買うのに利用することが多いamazonですが、サイバーマンデーともなると物欲が刺激されますね。iPadとApple Watch、ティファールのフライパンセット、子供の靴などポチりたい衝動と葛藤してました(゚∀゚)楽天セールでも買っているので、今年は控えめに終わりそうなわが家です。

その他のamazonオススメ記事

▼fireタブレットは子連れ外出時の強い味方 

www.sacoo1a.com

▼急速充電でモバイルバッテリーにもなる。USBポートが2口で便利すぎる! 

www.sacoo1a.com

▼楽天で買ってよかったもの(2019年) 

www.sacoo1a.com

ご覧いただきありがとうございました☆ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

楽天Roomも遊びに来てね♪

sakuのRoom

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次