MENU
saku
ラク家事で楽しく過ごせる暮らしづくりを目指してる専業主婦です。小学生の男の子、未就学の女の子と夫の4人家族。転勤族で賃貸暮らし。一戸建てに住むのが夢☆
sakuのPinterest
おすすめ購入品はこちらにまとめてます▶︎楽天Roomへ

楽天スーパーセール2021年9月*購入リスト

当ページのリンクには広告が含まれています。
saku

こんにちは!2人の子供を育てています、sakuです。ご訪問ありがとうございます。

9月に入った途端に、雨が続き涼しいですね。いかがお過ごしでしょうか?
コロナ感染者が増える中での新学期スタートは不安でもあるけれど、学校に行けるというのはありがたいなと痛感しているところです。夏休み長いし、給食が恋しかった
ちょっとした解放感がある中での、楽天スーパーセールスタート!今回はわが家が購入予定の物をリストアップしてみようかと思います。

楽天Roomはこちら

目次

夕飯づくりラクし隊!国産唐揚げ2キロセットが半額!!!

料理があまり好きではない主婦なのでなるべくラクしたいのですが、働きに出るようになってから益々簡単に済ませたいと思うように(苦笑)
少しでもラクに美味しく!ということで、お買い得な唐揚げを買います!

セール期間中は、なんと半額!!
冷凍食品の唐揚げって思ったより量が入ってないことがあるから、2キロあるとどこか安心感があります(笑)

こちらもオススメ!

鶏つながりでオススメなのが、こちら

以前、買い回りが9店舗で終わりそうなときにeriさんにオススメされたもの。

1,200円とプチプラなので買い回りにちょうどいい☆
お味もとっても美味しくて、お酒がすすむ~笑
以来、リピートしています♪

saku

eriさんの写真つきレポを読んだらヨダレが止まらんよw

キックボードや一輪車の収納に便利なtowerのスタンド

8月に5歳になった娘に、キックボードをプレゼントしました。

お友達が持ってて自分も欲しい!お誕生日に買って~とリクエストされてただけあって、とても喜んで休みの日はいつもかっ飛ばしてます(笑)
畳めるので、玄関の端に倒しておいても邪魔にならないかな~と思っていたのだけど…

saku

やっぱり邪魔だ…

となりまして(笑)、スタンドを買うことにしました。
こんなお悩みに応えてくれるのは、towerさん♪

キックボードだけではなく、一輪車やスケボー・ブレイブボード等も収納できる
上の子はこの手の物は興味がないので、現時点では娘のキックボードだけですが、そのうち一輪車やブレイブボードも欲しがりそうな予感なので長くお世話になるかもですw

涼しくなったら早めの大掃除!木村石鹸のお掃除セットでラクに終わらす!

毎年、秋に大掃除をやる私。気候的にちょうどいいんですよね。12月の寒い時期はやる気スイッチが入らないので(苦笑)

大掃除と言っても、そんなに手はかけたくないズボラ主婦なので、水回り掃除は木村石鹸さんの商品を頼りまくろうと思っていますw

木村石鹸さんの洗浄剤は塩素系ではなく、手肌にも環境にも優しい素材でできていて安心◎
洗浄力も、製氷機掃除やトイレタンク掃除で実証済み☆

\お風呂/

\製氷機/

\排水口/

\排水管/

\トイレタンク/

\洗濯槽/

木村石鹸の公式ショップには、ずぼらせっとという上記6点セットがあるので、こちらを買いたいと思います♪

洗濯槽はドラムと縦型選べるよ♪

どの洗剤も1回分ではなく何回か使えるので、シンプルパッケージだと収納面でも個人的には嬉しいなと。

ギフトにも良さそうな「はじめてセット」もある

シーツの洗濯をもっと楽にする専用ハンガー

シーツをもっと小まめに洗いたいのだけど、スペースの問題もあってなかなかできないということがあります。
ずっと気になっていた、シーツ専用ハンガーを買おうかなと。

くるくるっと掛けるので、省スペースに干せる☆
使わないときは折りたためるのがいいなと思い、こちらを選んでみました~。
夏、使ったタオルケットもこれで干そう。

Nintendo Switchソフトを追加購入

夏休み入る前に遂にswitchを買ったわが家。
旅行に行けないから、その費用を…といった流れ。おこもりに持ってこい!ですね♪

子供たちにとっては初めてのゲーム機なので、ソフトは皆で楽しめて易しそうなものを選びました。

子供たちはすごろくが気に入って、最近はずっとすごろくばかりw
だったら、桃鉄買えば良かったかななんて夫と話したり(笑)

個人的にはリングフィットアドベンチャーがやっぱり欲しいのです。負荷を軽くすれば子供もできるかななんて。

9月の連休も旅行に行けないしね…みんなでおこもりだw
ソフトあれこれ欲しくなるね~沼だね~
吟味して1つ追加しようと思っています。

saku

オススメのswitchソフト教えて~

おわりに

今のところ5商品ですが、期間中増えるかもw
ふるさと納税もそろそろ選ぼうかなと思っているところです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

楽天Roomも遊びに来てね♪

sakuのRoom

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次